仕事辞めます!

こんにちは^^

 

こちらのブログでも愚痴っていたお仕事ですが退職します!

めちゃくちゃストレスで体調不良だったのでスッキリしました。

 

myuchan.hatenablog.jp

 

 

辞めたらしばらく自宅でお仕事しながら、金融リテラシーをつけたいのでFPの資格とか取ろうかと思います。

 

自宅仕事は主にSEOアフィリエイトなので、最近始まったグーグルのコアアップデートが心配ですが、もう少しアドセンスで稼げるようにシフトチェンジしていきたいです。

あとは夫が私から借りてるお金を少しづつ返してくれるそうです笑ほんとか?

私が仕事を辞めると言ってから、なんだかやる気が出てきたよう。

そのやる気、持続してくれ。

(夫は私にすぐ仕事辞めたらと言ってくるわりに稼ぎが少ない)

 

外で仕事をしていると、化粧品だったり通勤服だったり、なんやかんやお金がかかりますね。

ストレスで帰りに買い食いとかもしちゃう。

自宅仕事はそれらのものが必要ないので、浮いたお金でジムに通おうと思います。

夏は電気代もかかりますし、なるべく外にも場所を作っておかなければ。

ジムのラウンジで、大丈夫そうだったらPC持ち込んで休憩中に少しお仕事もしようかと思います。

ちょっと楽しみです^^