無職のアラフォー女の1日のスケジュール

こんにちは^^

 

無職でも規則正しい生活を心がけて、毎日を生きております。

夫も私も早起きなので、どっちかが起きたら自然と片方が起きてくるスタイルです。

朝型夜型とかあるじゃないですか。

うちらは朝型人間で、睡眠時間が9時間くらいないとダメな感じだったので良かったですね。

 

【無職の1日〜平日バージョン〜】

6:00 起床

7:00 朝ご飯&キッチンの掃除

8:00 株チェック

8:30 洗濯&株チェック

10:00 動画で勉強&ブログ

13:30 昼ご飯&趣味動画視聴

14:00 ヨガ&散歩&部屋掃除&動画で勉強&ブログ

16:00 夫帰宅&夕食の準備

17:00 夕食

18:00 フリータイム&お風呂

22:00 就寝

 

 

大体、こんな感じでゆるゆるしています。

暑いので無理のないように。。。

昔のアフィリ作業はそれはそれは必死で、周りの人の作業量もすごかったので1日3記事書くと決めてたりしましたけど、今そんなことできません><

 

夏は涼しいうちに掃除とかも終わらせたいのですが、朝早くから洗濯や掃除機をかけられないのが痛いですね。

集合住宅のデメリットです。

9:00に株取引が始まるので、洗濯はそれまでに終わらせておきたいところではありますね。

 

株に飽きたらブログのリライトや見た目をいじったり、アフィリの案件を見たりします。

落ち着いたら、カフェで作業する日を決めて集中できる環境を作りたいです。

ブログのやる気があまり起きないので。。。

 

昼ごはんはプロテインバーやナッツなどで済ませて、夕食はちゃんと食べることにしています。

 

最近娯楽として観ている動画はこちら。

www.youtube.com

 

ディスカバリーCHが無料で観れるなんて嬉しい♪

 

明日は少し離れた美容室に行くので、ブックオフで面白そうな本を探してこようかと思います!

銀色夏生さんの新刊があればいいな〜^^