夫が風邪をひいて仕事を休んでます&新しく取得した株

こんにちは。

 

8日(金)から夫が風邪をひいて、今までお仕事はお休みしてます。

私と出会ってから熱を出したことのない夫。

ワクチンの副作用でも熱を出すことなくピンピンしていた夫ですが、8日(金)の朝から身体の調子がおかしいといいつつ仕事に行ったはいいものの、13時ごろ帰宅してきました。

金曜日。。。

たまたまかもしれませんが、スピ系の感じやすい夫は何か感じとっていたのかも。

金曜日のことは、見るのが嫌な方もいるのでここらへんで終わります。

 

それにしても、いつでも休めるところはウーバーイーツのいいところですね。

いつ休んでも誰にも迷惑をかけないし、無理をする必要もない。

3日分の収入は無くなるけど、その分来週働けばいいし、私も自分の仕事を頑張らなくちゃと気合が入ります。

 

さてさて、先週から本格的に始めた株ですが8日(金)の終わりでこのような感じになっております。

 

今の保有銘柄はこんな感じ。

 

金曜に取得したのは燦キャピタルマネージメントという銘柄。

2万円しか買付余力がなかったので、その金額で買える株を探してたところ、リブセンスサンキャピで迷ってサンキャピにしました。

 

爆上がりを期待したサンキャピですが、調子はずれのところがありましたね。

サンキャピを100にしてリブセンスも買えば良かった。

その他に好材料が出ていて安かった株は

アップルダイドーアストマックス3DM

2万円じゃ買えない株が多く、指を加えてみてるだけ。

(グリーはモーサテ株です)

10:25のスクショ。

 

サンキャピですが朝8時に24円で指値で入れましたが、取得できたのは13時ごろでした。

そして1円高い25円で取得。

資金を増やすため高くなったらすぐに売ろうと思っていたのですが、事件もあり後場全然上がらずだったので結局40万円追加投入しちゃいました。

 

私のなけなしの貯金が泡にならないようにリスク回避を念頭に置いて、この上ないチキンなトレードをしたいと思います。

夫を養えるように頑張るぞ!

 

 

 

 

 

安倍さんのご冥福をお祈りしております。