フジロック2022が始まった!&今月株で稼いだお金

こんにちは^^

 

フジロックが始まりましたね♪

フジロックは3回行ったことがありますが、今はもう行くほどの熱意もないのでYOUTUBEで観ています。

 

www.youtube.com

 

フジロックが全て無料で見れるなんて最高!

お金とってもいいくらいなのに、なんて太っ腹なんだ!

やっぱ楽しそうだよねぇ♪

サマーフェスが始まると、懐かしい気持ちになります。

 

あとは甲子園ね♪

休みの日は朝からテレビ流して観るのが日課でした。

家でずっと観ていられるのが幸せだなぁ〜。

なんだか、最近いつもこんな幸せなきもちです。

外が暑いせいもあるのかな?

 

そして7月から株を始めて1ヶ月。

株をやってみた結果をご報告します^^

途中コロナで2週間くらいできなかったけど、こんな結果になりました。

 

 

パート1日分より少ない金額で終わりました笑

もっと稼ぎたかったけどね。。。

 

 

アトムヘリオスという株を売った金額です。

私が使っているのはマネックス証券なので、それらの株の金額だと手数料が50円〜100円かかります。それも引いてこれ。

ちょっと高いからSBIにしようかな。

SBIは投資信託用に作ったけど株も買えるはず。

 

 

しかし、今日!ドリコムがS高になりました。

売ってなくてよかった〜^^

クシムがまた下がってる!

 

 

問題はここからなんだよなぁ〜。

月曜日売ろうか継続保有するか迷ってます。

 

利確は買った時の金額の20〜25%UPしたら売りましょうって本に書いてあったけど、急騰した株は一番の高値から少し落ちたところで売りましょうって書いてありました。

 

なので、今日売らなかったけど月曜日いきなり暴落しそうで怖いです笑

まあ、100株なのでそんなに大した金額にはなりませんが、好材料の利確の練習。

うまくできればいいなぁ。

月初めは買いが多いことを願って、土日は株の勉強とジョギングとフジロックだ!

 

 

今日、実は夫とお出かけする予定だったけど、私のワガママでキャンセルにしてもらいました。

理由は株を見たいから。

やさしい夫に感謝しつつ、株でも稼げるんだよって安心してもらいたいです。

初めてのストップ高、チャンスを逃さずに頑張ります!