誕生日プレゼント♪

こんにちは^^

 

先日誕生日を迎えまして、はや3●歳になりました。

中身は20代から変わっていないのに、外見だけ衰えていく。。。

せめて、いい歳の取り方をしたいものです(`_´)ゞ

 

そこで、最近見つけた、整形をしなくてもたるみを解消できたり目が大きくなったりするというYOUTUBEです。

 

www.youtube.com

 

めんどくさくてあまりやってないけど、やった時は効いている気がします。

リファでコロコロしたりして、また働くことになった時に恥ずかしくない顔でいよう笑

 

 

そんな誕生日でしたが、夫のご両親からプレゼントいただきました♪

 

いつもおしゃれなものを買って送ってくれるご両親。

すごく優しいんです( ◠‿◠ )

この他にも食べきれないほどの食べ物や現金も入っていて、ありがたいを通り越して恐縮してしまう。

コロナ禍で全然お会いできていないけど、来年は会えるといいな〜♪