2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が心療内科に通い始めました

こんにちは^^ 8月から、夫が心療内科に通い始めました。 前回の記事で夫が里帰りしたと書きましたが、家族の病気や、その他にも少しネガティブなことがありまして、少し情緒不安定になっていたんです。 myuchan.hatenablog.jp 本人は「普通だよ〜」と言っ…

夫が実家から帰ってきました

こんにちは^^ 夫が実家から帰ってきたのは日曜の夜。 金曜の昼からいなかったので約3日間いなかったことになりますが、一人の時間を満喫しきっていた私は もう帰ってきたの? と思っちゃいました笑 そもそも新幹線のある駅に住んでいるので、移動時間がめ…

夫が実家に戻ってます

こんにちは^^ 昨日から、身内の方の病気で夫が実家に戻ってます。実家に戻ると理由をつけて働きたくないだけともいう囧rz ですので、今日から2〜3日ひとりです。 昨日は夫がいなくなった午後から、部屋のお掃除をしてスーパーへ行きました。 夫がいない…

2ヶ月間無職で生活していて感じたメリット・デメリット

こんにちは^^ 今回は 2ヶ月間無職で生活して感じた メリット・デメリット をお伝えしたいと思います! 正確にいうと、WEBで記事を書く仕事をしているので完全リモートワークみたいな括りですかね? それでも、自分一人でやる仕事なので関わる人はいないし…