2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の猫ちゃんは元気でした&セドナメソッド始めました

こんにちは^^ 前回、実家の猫ちゃんの目の周りが赤くなって心配という記事を書きましたが myuchan.hatenablog.jp あれから1ヶ月、元気になっていました^^ ↓エビで遊ぶの図 目の周りも白に戻りました。 じゅうたんが爪研ぎでボロボロになったようなので、…

無職向いてない?

こんにちは、最近は過ごしやすい日が続いて、冷房が苦手な私は本当に嬉しいです^^ 秋が一番好きな季節です♪ 金木犀の香りがたまりませんよね。 私の誕生日もあるし、早く秋になって欲しいな。 さて、無職生活も1ヶ月半になりましたが、毎日株の勉強をして…

久々に電車乗って人と会って疲れた。。。囧rz

このあいだ、久々に電車に乗ったらものすごく疲れました。 電車乗ってる間、どこ見ていいか困りません? 空いていたら窓際の席で景色を見ているのですが、混んでいたので座席の前につったってました。 電車の中であんまスマホ見たくないんですけど(頭痛くな…

実家の11歳の猫ちゃんが心配。。。

こんにちは^^ も〜暑すぎて散歩もできず、この2日間ずっと家に引きこもっています。 夫も、ウーバーするのには暑すぎるので、一緒に引きこもっております笑 そろそろ食糧の買い出しにいきたいので、明日は雨だけどスーパーに行こうかしら。 朝は株の取引が…