夫が実家に戻ってます

こんにちは^^

 

昨日から、身内の方の病気で夫が実家に戻ってます。実家に戻ると理由をつけて働きたくないだけともいう囧rz

ですので、今日から2〜3日ひとりです。

 

昨日は夫がいなくなった午後から、部屋のお掃除をしてスーパーへ行きました。

夫がいないので自分の食べたいものを食べよう!と、惣菜コーナーなどを見たのですが、近場のスーパーは高いのにあまり美味しそうなものがない囧rz

 

唐揚げが鶏皮と胸肉しかないなんて!

 

もも肉の唐揚げが食べたかった。。。

胸肉はいつも食べてるの

 

結局、家にあったレトルトの銀座カレーと、なめらか豆腐というちょい高めのお豆腐だけ買ってきて食べました笑

 

そして今日は夫のイビキに妨害されることなく、スッキリとした目覚めで起きました笑

朝からキッチンの掃除をして味噌汁とゼリーを作り、ありとあらゆるものを洗濯して(枕やカーテンも)、その後ジョギングへ行ってヨガをしました。

詰め込みすぎ〜囧rz

 

そしてシャワーを浴びてアフィリエイトブログを少し書き、お花の水替えをして、今に至ります。

今日のご飯は家にあるもので何か作ることにしますか。。。