夫が実家から帰ってきました

こんにちは^^

 

夫が実家から帰ってきたのは日曜の夜。

金曜の昼からいなかったので約3日間いなかったことになりますが、一人の時間を満喫しきっていた私は

もう帰ってきたの?

と思っちゃいました笑

そもそも新幹線のある駅に住んでいるので、移動時間がめちゃ短いのも原因。。。

 

普段から一人の時間が多いのに唯一の話し相手でもある夫にそう思ってしまうということは、相当一人が好きなんでしょうか。

一人、気楽ですよね。

 

ご飯は適当でいいし

部屋も汚れないし

物音も聞こえないし

小言を言わなくて済むし

 

今度引っ越す時は、部屋をもう一部屋増やしてお互いの部屋を作ろう。いびきもあるし

とまで考えました笑

夫のことは好きですけどね。

 

夫も3年ぶりくらいに実家に帰り、家族の病気のことはあれど、思いのほか元気だったようで一安心でした^^

一緒に買ったお守りなど渡せて良かったです。

甥っ子姪っ子ちゃんにもトイザらスでおもちゃを買って行ったのですが、喜んでくれたようで、たくさん遊んできたようです!

トイザらス、また行きたいな♪