ブログ始めます

初めまして。

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、私の好きなブロガーさんのように、自分の心の内をあるがままに吐き出したいと思ったからです。

そして、実生活では夫がウーバー配達員であることは言っていません。

別に配達員がどうとかではなく、心の病気とかを話すことになるのも嫌だからです。

 

正直、キラキラしたブログは苦手です。

自撮りをUPしたり、どこかへ行った、などの承認欲求を満たすようなブログは、そっとブラウザを閉じてしまいます。

 

なぜなら「みんなこんなに綺麗で楽しそうなのに自分は。。。」と落ち込んでしまうからです。

そんな理由でFacebookも長らくログインしていません。

 

芸能人の方のインスタやブログは大丈夫です。

だって芸能人なんですから。夢を与えるのも仕事です。

 

という感じで、かなりネガティブなブログになりそうです。

 

今までは「ネガティブな感情を口に出すとさらにネガティブになるからやめよう」とか、「これはネガティブなことなんだけど、結果的に自分のためになっているんだ」などと前向きな考えに置き換えてきました。

 

その結果、かなりのモヤモヤが私の中に昇華しきれずに残っています。

 

ですので、このブログでは正直な気持ちを吐き出していく努力ができればいいなと思っています。

 

いつまで続くかはわかりませんが、よろしくお願いします^^