無職向いてない?

こんにちは、最近は過ごしやすい日が続いて、冷房が苦手な私は本当に嬉しいです^^

秋が一番好きな季節です♪

金木犀の香りがたまりませんよね。

私の誕生日もあるし、早く秋になって欲しいな。

 

さて、無職生活も1ヶ月半になりましたが、毎日株の勉強をしているので働いていた時より疲れている感じです笑

体力はあるんだけど、頭が痛い〜( ´Д`)

慣れてきたら相場を見る時間を減らしても大体わかるようになると思うので、今だけ我慢。

夫以外と関わらないので、またパートしようかな〜とも思ったりしています。

インディード見たり笑

 

そろそろアフィリエイトのリライトもしなきゃいけませんが、私のPCはすぐに本体が熱くなります。

夏の暑い室内では絶対にクーラーか扇風機必須なので、涼しくなってくれると使わなくて済むからありがたい。

ずっとサボっていた分、近々カフェで集中して作業をする時間を設けなければいけないかもなぁ。

 

無職で考える時間があると、焦燥感が出てきます。

何もしていないと感じると何か意味あることをしなきゃと思ってしまう、私の昔からの心のクセです。

だから、何もせずにリラックス&ゆっくり散歩ということを意識的に心がけています。

無職向いてないかもしれません^^;

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村