夫のことが大好き

こんなこと書くのはキモイかもしれませんが、働けなくても(デリバリーの仕事は週3からしています)、貧乏でも、夫のことが大好きです。

優しくて、面白くて、かっこよくて、頭も良くて、すごくいい人です。

 

うちの両親も夫のことが大好きで、年に1度はうちの両親と私と夫で家族旅行に行きます。

実は夫の病気のことはぼんやりとしか話してないので、なんで子供ができないのか、とたまに不思議がられます。

 

夫は病気と言われなければ、全然わからないのです。

私もそこまでひどいとは知りませんでした。

昔は病院に通っていて、ベッドから起き上がれなかったらしいです。

顔が青白く、一目見て病気だとわかるほどだったとのこと。

この症状は自律神経がうまく働かず、目の周りなどに血流が巡らなくなってしまう、うつ病特有の症状らしいですね。

 

でも今は随分良くなったと思います。

貧乏なりに節約を駆使して、美味しいものや良い生活用品を買ったりなど、不便のないように暮らせていると思っています。

彼にとって心地いい環境を作ってあげたいです。